ケロウィン参加者さんが決定しました

2019年06月10日

こんにちは
かえるまつり実行委員の山口です

みなさま雨の日はお好きですか?
私は雨の音を聞くのが好きです、なんだか落ち着くんですよね

かえるまつりまで、残すところ二週間となりました

ケロウィン参加者さんも決定しました
今年も、かわいらしいかえるさんたちに会えるのを楽しみにしています


ここで忘れてはならないのは、ケロウィンの企画ができるのは
それに協力してくださる商店街の方がいらっしゃるということです

今年は21のお店のお力添えをいただきます
協力してくださるお店のお名前を、ここに書かせていただきますね

手焼きせんべい 雷神堂さん
ゲーム&GUN 宇宙堂さん
ガラスと雑貨のお店 あ~すさん
RCカー&プラホビー ホビーランド 宇宙堂さん
ベーカリーカフェ スイートさん
おいしい産地の果物 越中屋さん
カフェ&バー 空 COOさん
pizzeria Alettaさん
もんじゃ焼き・たこ焼き 井筧商店さん
和装いろはさん
お土産いろはさん
アジア雑貨 チキチキバンバンさん
うどん・乾物 じゅげむさん
レディースファッション アカハネさん
一本焼きのたい焼き ふるさとさん
日用陶器の店 穂高クラフトさん
生活雑貨 Pino Libroさん
お土産・雑貨・デザイン・プリント monoストアさん
珈琲&紅茶&雑貨 いいてんきさん
かえるのお店 RiBBiTさん
T's Favoriteさん


同じカテゴリー(かえるまつり情報)の記事画像
松本かえるまつりからのお知らせ
2021年かえるまつりについてのお知らせ
本年もお世話になりました!
日本全国から集合する「松本かえる市場」はすごいです!
今年もかえるまつり開催します!
緊急告知!
同じカテゴリー(かえるまつり情報)の記事
 松本かえるまつりからのお知らせ (2023-02-21 15:37)
 2021年かえるまつりについてのお知らせ (2021-04-01 01:04)
 本年もお世話になりました! (2019-12-31 17:30)
 日本全国から集合する「松本かえる市場」はすごいです! (2019-06-20 18:17)
 今年もかえるまつり開催します! (2019-02-17 21:44)
 緊急告知! (2018-03-10 01:42)

Posted by かえるまつり at 14:30 │かえるまつり情報