緊急告知!

2018年03月10日

カエラーのみなさん、ご無沙汰しております!

今年もそろそろワクワクケロケロの時期がやってまいりました(≧∀≦)

題名にもございますが、緊急告知です!

本年2018年の第17回松本かえるまつりの日程が決まりました!
毎年、6月の第3土日でしたが諸事情により第4土日の6/23(土)、24(日)となります。
お間違えのないよう、お願い致します。

なお、「かえる市場」に出店希望の方は、4/9(月)〜23(月)が申込み期間となりますので、よろしくお願い致します。

今年も大いに盛り上がりましょう!

緊急告知!


同じカテゴリー(かえるまつり情報)の記事画像
松本かえるまつりからのお知らせ
2021年かえるまつりについてのお知らせ
本年もお世話になりました!
日本全国から集合する「松本かえる市場」はすごいです!
今年もかえるまつり開催します!
縄手のお店紹介2「天然石・パワーストーンのお店 我逢人-gahoujin-」
同じカテゴリー(かえるまつり情報)の記事
 松本かえるまつりからのお知らせ (2023-02-21 15:37)
 2021年かえるまつりについてのお知らせ (2021-04-01 01:04)
 本年もお世話になりました! (2019-12-31 17:30)
 日本全国から集合する「松本かえる市場」はすごいです! (2019-06-20 18:17)
 ケロウィン参加者さんが決定しました (2019-06-10 14:30)
 今年もかえるまつり開催します! (2019-02-17 21:44)

Posted by かえるまつり at 01:42 │かえるまつり情報
この記事へのコメント
えーーー!困ります!いつも3週目だったじゃないですか‼︎突然変えられても。。もう3週目のつもりで、4週目には予定を入れてしまいました!!!なんとかして〜(´;Д;`)
Posted by かえるのニッキ at 2018年03月10日 21:30
取り合えず都合がなんなのかわからないのですが、この時期まで延ばしてブログに記事にされたということは、急に決まったってことで良いのかな
恐らく神社が使えなくなったか、もしくは・・・
まぁ、色々訳があると思います
かと言って、まだ変更する可能性は微妙にあると思うので、一応ブログの更新を目を離さすにみよう
Posted by カエルマニアEX at 2018年03月18日 07:15
Twitterではまだ第三土日の日程で載っていますね。
早くなおさないと予定合わなくなる人が増えそうです。担当の方早くなおしてあげてください。
Posted by けろこ at 2018年03月18日 12:30
Twitter情報を元に2月中に宿を押さえてました。今日5/13に気がついて慌てて宿を探しました。何とか間に合ったもののヒヤヒヤです。
facebookはフォローしてましたが、やはり見落としていたようです。
こちらの落ち度ではありますが、まさかの日程変更です。当日まで混乱のないことを祈ります。仕事人さん、頑張って!
Posted by ケロハハ at 2018年05月13日 12:16