おしゃれかえるさん!

2019年06月19日

松本かえるまつりでは、おしゃれなカエラーさんたちが、たくさんいらしゃいます!

みなさん思い思いのかえるファションに身を包み楽しんでいます♪

昨年のこっそりショットや笑顔頂きましたショットを少し紹介します!

なごみます

おしゃれかえるさん!


さりげない大人のおしゃれさん

おしゃれかえるさん!


背負いかえるもかわいい

おしゃれかえるさん!


陽気なカエラーさま

おしゃれかえるさん!


ワンコとかえる

おしゃれかえるさん!


親子でカエラー ママは初代スタッフ
おしゃれかえるさん!


何年経っても仕事人 
おしゃれかえるさん!


みなさま今年も自慢のかえるファションで決めてくださいね!
撮影させて頂きます













同じカテゴリー(かえるまつり2018)の記事画像
22日かえる市場1部会場変更のお知らせ!
雨が・・
オープニングセレモニー2018
松本かえるまつり2日間ありがとうございました。
カエラーコンテスト!
キッズカエル集合!
同じカテゴリー(かえるまつり2018)の記事
 22日かえる市場1部会場変更のお知らせ! (2019-06-17 21:20)
 雨が・・ (2018-06-27 20:48)
 オープニングセレモニー2018 (2018-06-26 22:03)
 松本かえるまつり2日間ありがとうございました。 (2018-06-25 01:06)
 カエラーコンテスト! (2018-06-24 15:46)
 キッズカエル集合! (2018-06-24 14:22)

Posted by かえるまつり at 23:04 │かえるまつり2018