なわて通りのカエル・お店紹介 ②

2013年06月05日

なわて通りのカエルとお店紹介 2です。

こんな看板を発見!

なわて通りのカエル・お店紹介 ②


去年新しくオープンした「あ-す」さんです。
なわて通りのカエル・お店紹介 ②


店内には、かえるさんがたくさん!
なわて通りのカエル・お店紹介 ② 
なわて通りのカエル・お店紹介 ②




 【お薦め】
ガラスの器に入ったオリジナルキャンドルづくり体験が出来ます
なわて通りのカエル・お店紹介 ②

なわて通りのカエル・お店紹介 ②

かえるやおたまじゃくしのパーツもありますよ♪

なわて通りのカエル・お店紹介 ②

詳しくは、↓
ガラスと雑貨のお店 あ〜す



Posted by かえるまつり at 00:15
この記事へのコメント
うちの店を載せて頂いてありがとうございます!
今年もカエル祭り楽しみです!
良かったらこちらのブログにも遊びに来て下さいね!
http://glassearth.naganoblog.jp/
Posted by mazaemonmazaemon at 2013年06月05日 00:33