縄手のお店紹介9 「RiBBiT」

2018年06月21日

縄手のお店紹介もラストのお店となりました。

そう、縄手のかえるのお店「RiBBiT」さん!

縄手のお店紹介9 「RiBBiT」

こちらのオーナーのカエル好きは半端じゃありません!
きっとカエラーさんの中にもご存知の方はいらっしゃいますよね?

さぁ!
今年も一部だけお見せしちゃうよー!
全部はもったいなくて見せられませんface03

まずはカエルのフロアマット。

縄手のお店紹介9 「RiBBiT」

こちらは数量少なめですのでお早めに!

そしてアイマスクface08

縄手のお店紹介9 「RiBBiT」

電車や飛行機での移動にいかがですか?face02 
インスタ映え間違いなし!!!

そして素敵な壁掛け時計。

縄手のお店紹介9 「RiBBiT」

お洒落ですね〜!
この目つきがたまらない!
カエラーとしては手に入れたい逸品ですね!

最後に名古屋「カエル喫茶」のオリジナルキャラクターのキーホルダー!

縄手のお店紹介9 「RiBBiT」

ようせい・・・らしいです! 
なんでも、このキーホルダーを持っていると・・・
詳しくはお店で聞いてみて下さいねface10

これらはほんの一部です!
こちらのお店、カエルの数は半端ない!!!

絶対に行くべし!!!

詳しくはこちらをご覧下さい↓
http://www.nawate.net/shop/ribbit
http://nawateribbit.naganoblog.jp


本日で「縄手のお店紹介」終了となります。
皆さん、お付き合いありがとうございました。

もう、ワクワクケロケロが止まらなくなってると思いますが、
当日ケロケロするために、前日はゆっくりお休みして下さいね!

楽しいかえるまつりとなりますように、皆さん気をつけてお越し
下さい!
どうか晴れますように・・・

待ってるケロ!


同じカテゴリー(かえるまつり2018)の記事画像
おしゃれかえるさん!
22日かえる市場1部会場変更のお知らせ!
雨が・・
オープニングセレモニー2018
松本かえるまつり2日間ありがとうございました。
カエラーコンテスト!
同じカテゴリー(かえるまつり2018)の記事
 おしゃれかえるさん! (2019-06-19 23:04)
 22日かえる市場1部会場変更のお知らせ! (2019-06-17 21:20)
 雨が・・ (2018-06-27 20:48)
 オープニングセレモニー2018 (2018-06-26 22:03)
 松本かえるまつり2日間ありがとうございました。 (2018-06-25 01:06)
 カエラーコンテスト! (2018-06-24 15:46)

Posted by かえるまつり at 10:00 │かえるまつり2018