松本かえるまつり2日間ありがとうございました。

2018年06月25日

第17回松本松本かえるまつり無事終了しました!

今年も皆さまのおかげ様でとても楽しい2日間を過ごすことが出来ました。

本当にありがとうございました。



少しずつブログ更新して2日間の写真をお伝えします。

終わりにふさわしい夕焼けでした。

松本かえるまつり2日間ありがとうございました。





同じカテゴリー(かえるまつり2018)の記事画像
おしゃれかえるさん!
22日かえる市場1部会場変更のお知らせ!
雨が・・
オープニングセレモニー2018
カエラーコンテスト!
キッズカエル集合!
同じカテゴリー(かえるまつり2018)の記事
 おしゃれかえるさん! (2019-06-19 23:04)
 22日かえる市場1部会場変更のお知らせ! (2019-06-17 21:20)
 雨が・・ (2018-06-27 20:48)
 オープニングセレモニー2018 (2018-06-26 22:03)
 カエラーコンテスト! (2018-06-24 15:46)
 キッズカエル集合! (2018-06-24 14:22)

Posted by かえるまつり at 01:06 │かえるまつり2018
この記事へのコメント
仕事人のみなさまお疲れ様でした。出店者です。おかげさまで今年も楽しい2日間でした。かえる祭りを楽しみにしている子どもや大人とたくさん出会いました。また来年もどうぞよろしくです。
Posted by るる at 2018年06月25日 07:59
るるさん

かえる市場参加いただきありがとうございました。

初日の雨は大変だったと思いますが、お蔭様で今年も無事終えることが出来ました。ありがとうございました。
Posted by かえるまつりかえるまつり at 2018年06月25日 09:10
今年もお世話になり、ありがとうございました。スタッフの皆様のご尽力に、心より感謝しております。
年々、賑やかなお祭となり、おかげさまで私たちも楽しませていただきました。
今後共よろしくお願いいたします、お疲れ様でした。

まりべ&あんどれとゆかいな仲間たち
Posted by まりべ at 2018年06月25日 12:15
まりべさん

今年も参加頂きありがとうございました。

雨の中寒く、太陽の照りつける中暑く
大変な2日間でしたが、皆さんが楽しそうに歩いている姿を見て
とても嬉しく思いました。

ありがとうございました。
Posted by かえるまつりかえるまつり at 2018年06月26日 22:09