第20回かえるまつり かえる市場の公募を開始します

2023年03月19日



カエラーのみなさん、開催日も決りましたし、ワクワクケロケロしてますか?

6月25日開催の第20回松本かえるまつり大人気の「かえる市場」出展者さんを20日より公募開始致します。

昨年11月に開催されたばかりですので大変だとは思いますが、素晴らしい作品を期待しております。

今回も出店数は30店舗とし、大変申し訳ありませんがテントを持参できる方のみとさせて頂きます。テントの大きさは230cmまでと致します。
出店内容ですが、飲食関係は不可とさせて頂きます。
また、あくまでもご自身の手で作られた作品とさせて頂きます。仕入商品は不可です。
今回も画像を添付して頂くようになっております。出店選考に大変重要になりますので、アピールとして考えてください。
出店料につきましては昨年同様、地域などの区別なく、一律¥5,000とさせて頂きます。


 【かえる市場申し込み要綱】

ご自身が制作したかえるをモチーフにした作品
(飲食の出店、また仕入商品はお断り致します)

スペースに限りがありますので、期間内で申し込み頂いた数が多い場合は、選考させて頂きます。
また、申し込み順ではありませんので、内容をきちんとご確認の上お申し込みください。


【募集数】

 30軒予定

【参加費】

 1日 ¥5,000

テントを持参できる方のみとさせていただきます。(サイズは2.3m以内でお願いします)

 イスやテーブル等の備品も貸出しができませんのでご用意願います。



◆かえる市場 申し込み期間


3月20日(月)~3月30日(木)





◆応募方法

1.申し込みフォームに入力しての応募

2.メールにて応募 

(集計作業を円滑に進めるため、できるだけ申し込みフォームでの応募をお願い致します)



1.申し込みフォーム


https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeRSKQxLJW8l92Sr9CDy3USYbHnsRlCY40JC_CEF5XxA24wwA/closedform


2.メールでの応募
申し込みフォームの入力が無理な方は以下の出店希望者情報をご記入いただき、写真2枚を添えてメールで申し込みください。

 

 申し込み先 kaeru@nawate.net

 

【出店希望者情報】


*原則として「かえる市場」はご自身が制作しているかえるをモチーフにした作品の出展者を募集します。

テントを持参できる方のみとさせていただきます。(サイズは2.3m以内でお願いします)
イスやテーブル等の備品も貸出しができませんのでご用意願います。



◆お名前(本名):



◆作家名/店名:

◆HP/Instagram等のURL:



◆ご住所(郵便番号も):



◆連絡先電話・携帯電話:

◆メールアドレス:
(受信制限をされている方はkaeru@nawate.netを受信できるように設定してください)



◆作品のコメントを20字以内でお願いします。



◆代表的な作品の写真2枚を申し込みメールに添付ください。
*写真サイズは、2MB(2000KB)以下でお願いします。

◆持ち込みテントの寸法:




当選発表は4月中旬に当選者様にメールにてお知らせ致します。
詳細書類につきましては5月下旬頃の発送を予定しております。

皆さまからの応募をお待ちしています。

3月30日以前にメールを頂いても返信は出来ませんので、ご了承頂けますようお願いします。

#松本かえるまつり
#かえるまつり
#かえる
#縄手通り
#ナワテ通り
#かえる市場
  


Posted by かえるまつり at 09:57松本かえるまつり2023

かえる市場公募について

2023年03月01日



カエラーの皆さま、こんにちは!

先日発表がありました通り、6月25日に開催されます第20回松本かえるまつり大人気の「かえる市場」出展者さんを公募致します。

公募期間
3月20日(月)〜3月30日(木)

応募フォームとメールからのお申し込みとなります。(できるだけ応募フォームからのお申し込みでお願いします)

今回も1日のみの開催となりますので、条件等は昨年とほぼ同様となります。
出店数は30店舗とし、大変申し訳ありませんがテントを持参できる方のみとさせて頂きます。
出店内容ですが、飲食関係と仕入れ作品は不可とさせて頂きます。
今回も作品画像を添付して頂くようになっております。出店選考に大変重要になりますので、アピールとして考えてください。

昨年から半年しか期間がありませんので大変かと思いますが、皆さまの力作を楽しみにしております。

詳細は応募開始日前にInstagram、Facebook、ブログにアップ致します。

よろしくお願い致します。
  


Posted by かえるまつり at 14:01松本かえるまつり2023