かえる市場紹介

2023年05月30日

かえる市場紹介

かえるまつりまで1ヶ月を切りました。
カエラーのみなさん、ワクワクケロケロが止まらなくなってきましたか?

今年も出店予定数を大幅に上回るかえる作家さんからご応募頂きありがとうございました。

今年は20周年ということもあり、予定数よりかなり多くなりますが、46店の作家さん達に出店して頂くことになりました。

今年は以下の作家さんに参加して頂きます。
(敬称を略させて頂きます)

1 .森 蛙
オーブン粘土で作ったリアルでちょっと可笑しげな置物

2 .杉本彫刻
木を素材に色々な作品を制作

3 . マット和子&紙・布雑貨いのこもの
絵本、自作イラスト雑貨、バッグ、切手など

4 .月蛙工房
かえるをモチーフにした藍染めTシャツ

5 .ROMIGURUMI
様々な毛糸素材を使ったあみぐるみのカエルたち

6 .陶房きよ
おもしろいカエルの絵や食器、置物

7 .塚田信子
メトバちゃんのストラップ等

8 .とんぼ玉のんか
かえるのとんぼ玉アクセサリー

9 .100年カエル館
カエルのメガネケースやカードを販売いたします

10 .かるめ屋
オリジナルのかえるキャラ

11 .かえる日和
イラストや羊毛フェルトでカエルのぴーにゃ達を作っています

12 .ラキ☆ポロカ
樹脂粘土でカエル雑貨と多肉植物寄せ植え

13 .Riko&ёru
used デニムを使用したバッグ、ポーチ、リュック

14 .けろけろ開運堂
蛙旅行記、蛙情報誌、蛙漫画、雑貨など

15 .木彫り屋~萩~
ペットボトルキャップカバーやブローチなどの木彫りのカエル作品

16 .pommerouge
手にした人達が勇気を出せるようなカエル勇者を編んでいます。

17 .Kengtaro
耐熱ガラスを使用したペンダントやオブジェ

18 .日下祥子
原画と絵を元にしたポストカード、缶バッジ、うちわ、手彫りのハンコ

19 .カーリーズホーム
カエル好きな人へ思いを届ける大人可愛いアクセサリー

20 .かえる屋
釉薬、焼成して絵の具で色をつけたりして作陶しています

21 .りんむう
オリジナルカエル柄Tシャツ・トートバッグ・手染めTシャツ等

22 .CRAFTSFARM
フィギュアや雑貨

23 .FROG PARTY
現代を生きる擬態したカエルの忍者をテーマにした street wear

24 .ふんわり堂
竹紙や紙類、布類に絵を描きかえる作品を制作

25 .T’s Favorite
薔薇の森に棲むカエル達のシルバーアクセ

26 .くるみっくる
クルミのカエルクルッケロとクルケロボの人形とアクセサリー

27 .らくがき亭東海支店
缶バッジ、ステッカー、アクセサリー、文具 T シャツなど

28 .manpuku★
オリジナルイラスト刺繍入りのハンドメイドがまぐち雑貨

29 .土楽庵
愛と平和を静かに祈るカエル。新作は布カエル

30 .ぷりぷり u-ca Wonderland
オリジナルのぬいぐるみユカエルと沢山のツカエル布雑貨

31 .ツチノコ工房
立体創作物が主な窯元です

32 .る~shop
オリジナルキャラクター「かえるのる~クン」を描いています

33 .がまぐちケロリエ
立体的なカエルのがまぐちや T シャツ、布小物など

34 .カエルオヤカタ
木工 × ビーズでカエルモチーフのモノづくりをしています

35 .かえるのしっぽ
福井産の素材を活かしたアクセサリー作品

36 .Ag-ee
手彫り手染めで一点物のカエルの革製品を作っています

37 .河童堂
イラストを描いて文具、雑貨、名入れスマホケースを制作

38 .雑貨屋ねこまんま
真鍮やシルバー、レザーなどを用いたアクセサリーや雑貨

39 .おたま小隊長野支部
カエルのあみぐるみ、編み小物、刺しゅうポーチ、Tシャツ

40 .蛙 庵
お猪口、徳利、一輪挿しなど陶器小物

41 .サファリ・マーケット
オリジナルデザインで制作

42 .青い瞳のカエルタゴキチ
タゴキチの商品と手描きリアルカエル

43 .まりべ&あんどれのゆかいな仲間たち
布小物、アクセサリー、ステッカーなど

44 .松本山雅FC
ガンズくんグッズを中心に販売!

45 .かえるの一平くん
今年も愛媛の「かえるの一平くん」が来てくれます!

46 .風来モッケ旅団
木彫りのカエルの玩具

お楽しみに♪

なお、かえる作家様には近日中に関係書類を発送致しますので、もうしばらくお待ちください。

#松本かえるまつり
#かえるまつり
#縄手通り
#ナワテ通り
#かえる市場


同じカテゴリー(松本かえるまつり2023)の記事画像
スペシャルゲスト!
事務局からのお知らせ
第20回かえるまつり かえる市場の公募を開始します
かえる市場公募について
同じカテゴリー(松本かえるまつり2023)の記事
 スペシャルゲスト! (2023-04-27 11:59)
 事務局からのお知らせ (2023-04-15 14:51)
 第20回かえるまつり かえる市場の公募を開始します (2023-03-19 09:57)
 かえる市場公募について (2023-03-01 14:01)

Posted by かえるまつり at 01:04 │松本かえるまつり2023