かえるまつり2011、始動!!

2011年04月16日

はじめまして。かえるまつり2011の書記兼広報に選ばれた、たけそんです。

みなさん、お待たせしました。ついに かえるまつり2011始動します! (ドドン!!)

なかなか始まらないから心配させてしまったかもしれませんね。^_^;

総括、副総括なども決定し、今年のテーマも決定しました。
今年のテーマは『ありがとう。』です。
ここまで来れたのも皆々様のおかげです。m(_ _)m
10周年という節目の年は、区切りであると同時に再スタートの年でもあると思うのです。
まずこれまでの10年に『ありがとう。』。
そして10年後、また『ありがとう。』と言えるようにがんばろう!ということです。

仕事人たちは「絶対成功させるぞ!」と張り切ってますよ!

みなさん!今年のかえるまつりも、期待しててくださいね~icon01  


Posted by かえるまつり at 00:05かえるまつり2011