縄手のお店紹介6 「monoストア」

2018年06月18日

さぁ、お店紹介も折り返しとなりました!

本日ご紹介するお店は「monoストア」さんです。

縄手のお店紹介6 「monoストア」

3丁目に行くと、とても賑やかな感じのお店があります。
シンプルな美味しさが売りのアイスキャンディーなんかもありますよface02

こちらのお店は松本の「面白い」をコンセプトに、楽しい雑貨もたくさんあります。
オリジナル商品も少なくありません。

縄手のシンボル「メトバ」のバッジやステッカー!

縄手のお店紹介6 「monoストア」


そして、達磨カエルのステッカーも!

達磨カエル? カエル達磨? ・・・・どっちがいいんでしょ?
ま、いっか!(いいのかーーーっ!)

縄手のお店紹介6 「monoストア」

縁起良さそうですよね〜face02
こちらは一部で、まだまだ種類がありますから是非店頭で。

そして、こそっとこちらもありますから、探してみてね!
カエルのピンバッジ!

縄手のお店紹介6 「monoストア」

さりげなくつけられるところが素敵な逸品です。

どれもサイズは小さな物ばかりですから、お土産には最適ですよ!
ちょい足しにおすすめでーす!


同じカテゴリー(かえるまつり2018)の記事画像
おしゃれかえるさん!
22日かえる市場1部会場変更のお知らせ!
雨が・・
オープニングセレモニー2018
松本かえるまつり2日間ありがとうございました。
カエラーコンテスト!
同じカテゴリー(かえるまつり2018)の記事
 おしゃれかえるさん! (2019-06-19 23:04)
 22日かえる市場1部会場変更のお知らせ! (2019-06-17 21:20)
 雨が・・ (2018-06-27 20:48)
 オープニングセレモニー2018 (2018-06-26 22:03)
 松本かえるまつり2日間ありがとうございました。 (2018-06-25 01:06)
 カエラーコンテスト! (2018-06-24 15:46)

Posted by かえるまつり at 10:00 │かえるまつり2018