縄手のお店紹介5 「穂高クラフト」

2018年06月17日

本日ご紹介するお店は「穂高クラフト」さんです!

縄手のお店紹介5 「穂高クラフト」

3丁目に行くと、店頭にたくさんの陶器が並べてありますからすぐに
わかりますよ!

今年も定番の陶鈴はご用意しております。
この落ち着いた感じの鈴蛙達は人気者なんですよ!

縄手のお店紹介5 「穂高クラフト」


そして、普段使いできる食器もセットにするとかわいーです!

縄手のお店紹介5 「穂高クラフト」


そして、最近見直されている「蚊取り線香」
いろいろ便利なものがありますが、古くから使われている物の良さは
越えられなかったりしますよね。
やっぱりシンプルなものはロングセラーなんです!

だからこそ、ちょっとお洒落にしたいそこのあなた!!!

縄手のお店紹介5 「穂高クラフト」

こんな蚊遣りはいかがですか? 
愛しのカエルくんが憎っくき蚊を退治してくれますface10

「和」を楽しむ陶器を、カエルくんに取り入れてみて下さいね!

是非、手にとってご覧くださいませface02


同じカテゴリー(かえるまつり2018)の記事画像
おしゃれかえるさん!
22日かえる市場1部会場変更のお知らせ!
雨が・・
オープニングセレモニー2018
松本かえるまつり2日間ありがとうございました。
カエラーコンテスト!
同じカテゴリー(かえるまつり2018)の記事
 おしゃれかえるさん! (2019-06-19 23:04)
 22日かえる市場1部会場変更のお知らせ! (2019-06-17 21:20)
 雨が・・ (2018-06-27 20:48)
 オープニングセレモニー2018 (2018-06-26 22:03)
 松本かえるまつり2日間ありがとうございました。 (2018-06-25 01:06)
 カエラーコンテスト! (2018-06-24 15:46)

Posted by かえるまつり at 10:00 │かえるまつり2018