縄手のお店紹介2「天然石・パワーストーンのお店 我逢人-gahoujin-」

2016年06月08日

かえるマニア⭐️かえるファンの皆様こんにちは♪


縄手通りの我逢人、タキザワです⭐️


当店は天然石、パワーストーンで創るオリジナルアクセサリーを扱っています^^

縄手のお店紹介2「天然石・パワーストーンのお店 我逢人-gahoujin-」
縄手のお店紹介2「天然石・パワーストーンのお店 我逢人-gahoujin-」


偶然にもオープンしたのが5年前のかえる祭り前日。。だったと思う。(あやふや)

初めてのかえる祭り。ご来場の皆様の勢いとかえるへの愛に圧倒されたのを覚えていますw


あれから5年。

この通りにいると着々とかえる好きになり、かえるグッズに目がいくようになりますね!

今年も皆様が身につけるかえるグッズに気をとられながら営業する事になるでしょう。。



我逢人のアクセサリーやステッカー達も皆様の生活の一部になるといいなぁ⭐️

縄手のお店紹介2「天然石・パワーストーンのお店 我逢人-gahoujin-」

定番のチャームやピアスに加えてニューアイテム、ニューデザインのアクセサリー、グッズを絶賛製作中です!


そして去年大人気だったのが、、、

縄手のお店紹介2「天然石・パワーストーンのお店 我逢人-gahoujin-」

トップの写真にもありますが、かえるステッカー♪♪


去年無かったデザイン、今年のかえる祭りから販売開始になるシークレットデザインもあります⭐️

水に濡れても陽に当たっても綺麗なままでいてくれるので車、スーツケース、ランドセル、ヘルメット、扉、、、どしどしガンガン貼ってやって下さいね^^





では、かえる祭りまで残り一週間ちょい!!

皆様のご来店楽しみにお待ちしておりまーーす⭐️

縄手のお店紹介2「天然石・パワーストーンのお店 我逢人-gahoujin-」






同じカテゴリー(かえるまつり情報)の記事画像
松本かえるまつりからのお知らせ
2021年かえるまつりについてのお知らせ
本年もお世話になりました!
日本全国から集合する「松本かえる市場」はすごいです!
今年もかえるまつり開催します!
緊急告知!
同じカテゴリー(かえるまつり情報)の記事
 松本かえるまつりからのお知らせ (2023-02-21 15:37)
 2021年かえるまつりについてのお知らせ (2021-04-01 01:04)
 本年もお世話になりました! (2019-12-31 17:30)
 日本全国から集合する「松本かえる市場」はすごいです! (2019-06-20 18:17)
 ケロウィン参加者さんが決定しました (2019-06-10 14:30)
 今年もかえるまつり開催します! (2019-02-17 21:44)