本年もお世話になりました!

2019年12月31日

こんばんは!

今年も残すところ数時間となりました。

今年は令和元年となり、新しい時代を迎えました。
災害が多かったと感じられる年でもありました。
縄手通りの横を流れる女鳥羽川も台風19号で氾濫寸前で、災害を身近に
感じるようになってきました。

今年は市の【まちづくり活動部門】水と緑 物語のある街づくりでかえるまつ
り・水辺のマルシェを含めたナワテの活動も受賞しました。
そして2020年の景観シンポジウムのチラシ・ポスターに今年のかえるまつ
りの写真が使用されていました!
かえるまつりも松本市の活動として認知されてきたんだなぁと感慨深いです。

本年もお世話になりました!

さて、今年もかえるまつりは皆様のおかげで無事に開催できました。
年が明けましたら、そろそろまた来年の準備に取り掛からなければと思って
います。

少し早いですが、来年2020年のかえるまつりは
第4土日の6月27日(土)、28日(日)
を予定しております。

今年から市の方針が変わり、枡形広場が3ヶ月前の予約制となってしまった
ため、決定ではございませんのでご了承いただきたいと思います。
できるだけ予定通りに開催できるよう、実行委員も頑張りたいと思います。
決まり次第、ご報告させていただきます。

それでは皆様、本年も大変ケロケロして頂きありがとうございました!
来年2020年の「松本かえるまつり」でワクワクケロケロお待ちしております。

良いお年をお迎えください。


同じカテゴリー(かえるまつり情報)の記事画像
松本かえるまつりからのお知らせ
2021年かえるまつりについてのお知らせ
日本全国から集合する「松本かえる市場」はすごいです!
今年もかえるまつり開催します!
緊急告知!
縄手のお店紹介2「天然石・パワーストーンのお店 我逢人-gahoujin-」
同じカテゴリー(かえるまつり情報)の記事
 松本かえるまつりからのお知らせ (2023-02-21 15:37)
 2021年かえるまつりについてのお知らせ (2021-04-01 01:04)
 日本全国から集合する「松本かえる市場」はすごいです! (2019-06-20 18:17)
 ケロウィン参加者さんが決定しました (2019-06-10 14:30)
 今年もかえるまつり開催します! (2019-02-17 21:44)
 緊急告知! (2018-03-10 01:42)

Posted by かえるまつり at 17:30 │かえるまつり情報