9月3日サンプロアルウィンでPRイベント開催!

2022年08月30日

9月3日サンプロアルウィンでPRイベント開催!

9月3日(土)、サンプロアルウィンで行われる松本山雅vs愛媛FCのイベントでかえるまつりのPRをさせて頂けることになりました!
当日は縄手のかえる「ミケランゲロ」も登場! 愛媛FCのかえるの一平くんも遊びに来ちゃうよ!
小学生以下の先着150名様にかえるのお面もプレゼントしちゃいまーす!
是非サンプロアルウィンのガンズくん広場にきてねー!

詳しくはこちら!

https://www.yamaga-fc.com/match_news/20220903_event

#松本かえるまつり
#かえるまつり
#縄手通り
#ナワテ
#松本山雅FC
#サンプロアルウィン


同じカテゴリー(2022かえるまつり)の記事画像
かえる市場出店者紹介!
かえる市場に応募された皆様へ
ケロウィン開催予定のお知らせ
第19回松本かえるまつり「かえる市場」を公募します!
かえる市場の公募についてのお知らせ
同じカテゴリー(2022かえるまつり)の記事
 かえる市場出店者紹介! (2022-10-22 13:45)
 かえる市場に応募された皆様へ (2022-09-09 13:51)
 ケロウィン開催予定のお知らせ (2022-08-29 05:32)
 第19回松本かえるまつり「かえる市場」を公募します! (2022-07-28 09:00)
 かえる市場の公募についてのお知らせ (2022-07-24 14:26)

Posted by かえるまつり at 12:31 │2022かえるまつり