ガンズくん&一平くんコラボキーホルダー

2019年06月23日

本日出店される松本山雅FCさんのブースで、なんと!

ガンズくんと一平くんのコラボキーホルダーが販売されます!

ワクワクケロケロー!

ガンズくん&一平くんコラボキーホルダー

限定300個です!
レアですのでGetしてね(^^)/

みなさん、並ぶ時は周りに迷惑がかからないようにしてくださいね!


同じカテゴリー(2019かえるまつり)の記事画像
ご参加ありがとうございました!
第18回松本かえるまつり終了致しました。
キッズカエラー!
ワンポイントおしゃれ♪
さわむらしげはると飯山ガキデカジャクストンパーズコンサート
2日目始まるよ〜!
同じカテゴリー(2019かえるまつり)の記事
 ご参加ありがとうございました! (2019-06-25 11:33)
 第18回松本かえるまつり終了致しました。 (2019-06-23 23:30)
 キッズカエラー! (2019-06-23 16:27)
 ワンポイントおしゃれ♪ (2019-06-23 11:49)
 さわむらしげはると飯山ガキデカジャクストンパーズコンサート (2019-06-23 11:08)
 2日目始まるよ〜! (2019-06-23 09:20)

Posted by かえるまつり at 09:44 │2019かえるまつり