2015かえるまつり記念品♪

2015年06月06日

「かえるまつり」まで2週間をきりましたー!
みなさん、わくわくの前に制作で必死なのではないでしょうか?

2015年の神事参加者200名様限定の記念品ができあがりました!

地元『ラクガキ屋』のMalluさん作

2015かえるまつり記念品♪

2つありますが、これは両面です!(要するに1つ)

これはレアですよ〜! 
2015年かえるまつり限定に描いて頂きましたから!

『ラクガキ屋』のMalluさんのウェブサイトはこちら!
http://ameblo.jp/racgakist/

神事は20日(土)の12:00を予定してます!
是非、みなさんカエル大明神にお参りして下さいね!


同じカテゴリー(かえるまつり2015)の記事画像
2015年松本かえるまつり2日目終了
第14回かえるまつり1日目
いよいよ明日です!
縄手のお店紹介 7 『我逢人-gahoujin-』
2015年かえる市場出店者さんの紹介
ケロウィン参加者募集!
同じカテゴリー(かえるまつり2015)の記事
 2015年松本かえるまつり2日目終了 (2015-06-23 00:02)
 第14回かえるまつり1日目 (2015-06-21 00:13)
 いよいよ明日です! (2015-06-19 00:47)
 カエラーナイトまだまだ参加者募集中! (2015-06-16 22:41)
 縄手のお店紹介 7 『我逢人-gahoujin-』 (2015-06-14 17:30)
 2015年かえる市場出店者さんの紹介 (2015-05-28 10:16)

Posted by かえるまつり at 23:00 │かえるまつり2015
この記事へのコメント
前回までのものと違うタイプですけど、すごくかわいいですね( ´艸`)♡これは絶対に欲しいです~
Posted by 潤にーに at 2015年06月14日 19:46
潤にーに様、これはレアですよ〜!
並んで是非ゲットして下さいね!
Posted by かえるまつりかえるまつり at 2015年06月16日 01:04