かえるまつりメモリー

2013年07月09日

かえるまつりの楽しみ方は、人それぞれですが
リピータ常連さんのとても多いのも特徴です。

1年ぶりの方々に再会を楽しみに来られる方も多いようです。

笑顔のキュートな2人とおちゃん
かえるまつりメモリー


こちらの方々もおなじみさん


かえるまつりメモリー



元仕事人とファミリーも毎年東京から参上!
かえるまつりメモリー



路上に愛と元気をふりまき歩くサブニュマメンバー

かえるまつりメモリー


この方は、初めてお目にかかりました。

かえるまつりメモリー



同じカテゴリー(2013松本かえるまつり)の記事画像
2013年かえるまつりエンディング
かえるまつりメモリー2
ケロウィン2013
粋でイナセな人々
松本かえるまつり企画など
かえる広場
同じカテゴリー(2013松本かえるまつり)の記事
 2013年かえるまつりエンディング (2013-07-13 08:53)
 かえるまつりメモリー2 (2013-07-12 10:08)
 ケロウィン2013 (2013-07-10 23:39)
 粋でイナセな人々 (2013-07-08 23:54)
 松本かえるまつり企画など (2013-07-07 20:39)
 かえる広場 (2013-07-06 23:53)

Posted by かえるまつり at 23:59 │2013松本かえるまつり