今年のかえる君

2012年05月12日

かえるまつりまで、もう少しです。

かえる市場募集締め切りました。
今年もたくさんの作家さんからの応募を頂きました。
ありがとうございました。

皆さん、楽しみにしてくださいね。

今年のかえる君のご紹介です。

今年のかえる君

イラストレーター 田村直巳さんの作品です。
まだ名前はありません。

今年のかえる君
上の画像の根付(鈴無し)を23日12時~のカエル大明神神事で
お参りして頂いた方先着200名様に差し上げます。

かえるまつりも着々と準備進んでいます。

お楽しみに!

ケロウィンは、24日13時から予定しています。
後日募集案内させて頂きます。

               kei


同じカテゴリー(かえるまつり2012)の記事画像
2012年かえるまつり その4
2012年かえるまつり その3
2012年かえるまつり その2
2012 かえるまつり その1
かえるまつり2012 無事終わりました。
本日かえるまつりスタートです!
同じカテゴリー(かえるまつり2012)の記事
 2012年かえるまつり その4 (2012-08-22 09:03)
 2012年かえるまつり その3 (2012-08-21 09:40)
 2012年かえるまつり その2 (2012-07-30 10:25)
 2012 かえるまつり その1 (2012-07-02 10:51)
 かえるまつり2012 無事終わりました。 (2012-06-27 01:37)
 かえるまつり1日目終了! (2012-06-23 23:54)

Posted by かえるまつり at 11:33 │かえるまつり2012
この記事へのコメント
一枚目のイラストが表示されてないよ
Posted by カエルマニアEX at 2012年05月12日 16:11