第18回松本かえるまつり1日目今日のおさらい

かえるまつり

2019年06月22日 22:25

第18回松本かえるまつり1日目が終わった夏至の夜

今日出会った素敵なかえる・人たちの写真をご紹介いたします。

このクオリティの高さ!




ナワテ通りのお店も頑張る!




思わず笑みが(^^)/ いい笑顔ですね!




なんとかわいいお目目のカエルくん



一平くんオープニングセレモニーに参加
学生代表大ちゃんとツーショット!




ケロリンちゃま




かわいい子沢山!



アートか?!




足長



足長ケイスケさんと一平くん



この後一平くんは、足長ケイスケさんの股くぐりをされましたが、撮影出来ず( ノД`)シクシク…


かなこさんとカエルの絵を描くワークショップ




貫禄ですね!



世界でひとつしかない「かえるラベルの松本ブルワリー ペールエール」このお方こそかえるビールのイラストレーターなのです!




よさこい「信衆」の演舞




信州大学よさこいサークル「和っしょい」


今日はとっても忙しくて、とても大変で撮影が十分出来ませんでした。

明日も10時からかえるまつり開催します!






関連記事