大切なお知らせ

2020年03月31日

松本かえるまつりを支えてくださる皆さまへ

大切なお知らせがございます。

この度の世界規模で感染が拡大している新型コロナウィルスの影響を考慮致しまして
松本かえるまつり事務局で、話し合いを重ねた結果を報告させて頂きます。

4月に予定していました「かえる市場」の公募は、今回見送らせて頂きます。

当初予定しておりました、ゴールデンウィーク明けの状況をみまして開催の有無をご連絡出来ればと考えておりましたが、
現段階で情勢を考慮致しまして、準備されていらっしゃる皆さまに、
更にご迷惑をおかけすることになりますと大変申し訳ありませんので、早い段階で以下のような結論に達しました。

6月27.28日の開催を見送らせて頂きます。
苦渋の決断に至りましたことをご理解いただけますようお願いいたします。


今後につきましては、松本市ならびに長野県、日本政府の方針に基づき開催時期を検討させて頂きます。
秋頃に収束するのか、はたまた一年後でも状況は変わらないのか、今の段階で私たちには予測不可能です。

誰もが平和に楽しく松本かえるまつりにご来場頂けるような目処がつきましたら
再度この場を借りて皆様にご連絡差し上げます。

笑顔で皆様にお会い出来き、19回目の松本かえるまつりを開催出来る日を心より願います。

皆様におかれましてもお元気に過ごされることを
松本かえるまつり実行委員・ナワテ通り商店街一同心よりお祈り致します。

大切なお知らせ

雪と桜と若返りの泉


同じカテゴリー(2020かえるまつり)の記事画像
かえる市場について
同じカテゴリー(2020かえるまつり)の記事
 かえる市場について (2020-03-23 10:00)

Posted by かえるまつり at 10:20 │2020かえるまつり