第13回松本かえるまつり1日目終了

2014年06月21日

心配していた雨もほとんど降らず
1日目無事終了いたしました。

大勢のお客様に来て頂きました。
ありがとうございました。

今日の様子です。

今回初登場!
路上チョークアーティスト
かなこさん
ナワテ通りの3か所に絵を描いてくれました。

ぜひ明日カエルの絵を探してくださいね。

第13回松本かえるまつり1日目終了

スヰトさんの「かえるパン」
明日も店内で販売

第13回松本かえるまつり1日目終了


ケイスケさんのパフォーマンス
第13回松本かえるまつり1日目終了


かわいい~
第13回松本かえるまつり1日目終了


カエル市場もナワテ通りに枡形跡地広場にズラーと並びましたよ。
明日もたくさんかえるのお店出ています。
第13回松本かえるまつり1日目終了


ケロミンご一行様
第13回松本かえるまつり1日目終了

明日も元気にかえるまつりやります!
枡形跡地広場でコンサートなど盛りだくさん

お待ちしてます♪

kei



同じカテゴリー(かえるまつり2014)の記事画像
第13回かえるまつりメモリー5 かえる市場
第13回かえるまつりメモリー4 仕事人編
第13回かえるまつりメモリー3 ストリートペインター
第13回かえるまつりメモリー2 モッケ団様
第13回かえるまつりメモリー1
第13回松本かえるまつり終了しました。感謝!
同じカテゴリー(かえるまつり2014)の記事
 第13回かえるまつりメモリー5 かえる市場 (2014-06-28 20:47)
 第13回かえるまつりメモリー4 仕事人編 (2014-06-27 00:02)
 第13回かえるまつりメモリー3 ストリートペインター (2014-06-25 21:33)
 第13回かえるまつりメモリー2 モッケ団様 (2014-06-24 09:38)
 第13回かえるまつりメモリー1 (2014-06-24 01:18)
 第13回松本かえるまつり終了しました。感謝! (2014-06-22 23:05)

Posted by かえるまつり at 22:15 │かえるまつり2014